Topつぶやき>演奏活動 >取り急ぎ、御礼
2020-06-26

取り急ぎ、御礼


ぱはー、もう、至福の時間でした!
演奏していて最っ高に気持ちよかった
ピアノのコンディションも最高でした。


みなと大通別館、初めて伺いました! 外観がステキ♪
lunch-con03.jpg

コロナ対策中につき、入場制限があり
lunch-con04.jpg

20席が満席だったって聞いたけれど(椅子が並ぶ前)
lunch-con06.jpg

念のため30部作っていったプログラムの余りがなかったとは、是如何
lunch-con02.jpg




時間を経るごとに、頂く拍手も多くなっていって
中には、ほろほろと涙して喜んでくださる方もいて。

音楽、という言語でこの世に紡ぎ出す、声にならない想いの数々を
たった一人でも受け取って頂けたのなら
我々演奏家にとっては、どんな称賛よりもなによりも、宝です。
そう、これは、お金では買えない、尊いもの。
どんなに喉から手が出るほど欲しいと願っても、簡単には手にできないものなのです。

頑張ってきてよかった、って、嬉しくなりますし
私のほうこそ生きていて良かった、聴いてくれてありがとうって、
言葉以上に何かがこみ上げてきて、鼻の奥がツンと痛くなって胸が熱くなって泣きそうになります。

今日、行こうかなと思ってくださった方、ありがとうございます。
いつも応援してくださって、ありがとうございます。
また、ここから一歩一歩、
これからもひとつひとつの曲に願いや想いを込められるように、がんばります。

スタッフの皆様方も、大切な時間を割いていただいてありがとうございました。




実は朝の時点での元気度がイマイチだったので、リハーサル前にコンビニに駆け込み
合法ドーピング(お気に入りが売り切れていたので、今回はこちら↓)をしたら

佐藤製薬 ユンケルローヤルV2 30ml まとめ買い(×5) - スーパーフジの通販 FUJI netshop
佐藤製薬 ユンケルローヤルV2 30ml まとめ買い(×5) - スーパーフジの通販 FUJI netshop

公演中は無敵状態だったのに
夕方から反動をくらって動けなくなっちゃった。。。
家に帰りついたらMPを消費しながら気力だけで立ってる(HP1)、みたいな状態でした。
20代の頃はこういうこともよくあったんですが、ここ数年はとんと無縁だったので、
やっぱり、4ヶ月ぶりの本番ということで、
体力、精神力、コントロール力、集中力、
いろいろな噛み合わせが難しかったのかもしれません。

数時間、倒れるように寝て、夕食ではお箸を持つのもだるかったけれど
人間、自家発電は出来ない生き物なので、こういうときはとにかく食べて・休む!
いつもよりゆーっくり時間をかけながら、ひたすら黙って
お肉も果物も野菜も炭水化物もモリモリモリモリモリモリ食べました。
今日は水分も4〜5リットルはとったかも(笑)
ドラクエやFFで宿屋に泊まるもの、ワンピースのルフィたちが戦いのあとで宴をするのも、あれはやはり、次へ向かうために必要なイベントなんですね



週明けに気持ちよ〜くレッスンが再開できるように
週末はゆっくり身体を休めて回復に努めます。

公演中心の1週間だったので、やらなければならない仕事もたくさんあるし
いろいろと我慢していたことも多かったので、プライベートでもやりたいことはたくさんあるけれど
なによりも一番、はやくみんなの顔が見たいなあ。


みんなもそうだと嬉しいな。ね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッター @onyukan はずいぶん前からお休みしています。ご了承ください。



posted by チロル at 23:59 | Comment(0) | つぶやき>演奏活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。